エヴァSIM

去年の秋頃から進撃世帯をメインにシムズをプレイしておりますが。

シムズを始めた時に最初に作った版権キャラは、エヴァンゲリオンのメインキャラ達でした。

管理人が高校生の時からずっとハマって好きなアニメなので。
エヴァQを見た時にファン心が再燃し、勢いで作ってしまいましたf^_^;)

今は進撃の兵長&ハンジさんに全ての愛を注いでおりますが(笑)

今使っているPCに替えてからは、進撃世帯以外は全く遊んでなかったので。
(今のPCはシムズをやるために特注で組んでもらったゲーム用のPCなんです)

進撃以外にこんなシムも作ってますということで、ちょっとご紹介させていただきます♪







まずは主役のシンジくん。
アイランド・パラダイスという南国のワールドでバーテンダーやってます。
進撃シムと同じようにアダルトシムで作ってますので、顔立ちは完全に大人なシンジくんです^^;





カヲルくん。
彼の場合はアダルトシムで作ったほうが違和感ないような気がします。
管理人お気に入りキャラの一人です。





レイ。
特質は原作通りなんですけど、シャイすぎて友達を作るのが本当に苦手なコです(´・_・`)
でも放っておくと、勝手に彼氏を作っていたことがありました(笑)





アスカ。
アスカはカフェで働いています。
彼女も原作通り勝ち気な性格なので。
自慢話ばっかりして、よく他のシムを怒らせてます。
ちなみにシンジくんとカヲルくんの二人に二股かけてましたf^_^;



なんか…久々に見るとすごく新鮮!
というか、シムの作り方が随分変わったなぁーと思います。

エヴァ世帯を作った頃はまだノートPCでプレイしていたので。
シムズはとにかくデータが重くPCにかかる負担が半端ないため、日々強制終了&フリーズとの戦いでした´д` ;

強制終了にビクつきながらプレイしていたあの頃を思えば、今はかなり快適にプレイできております。
そのおかげでストーリー記事とかポーズ遊びとかもできるわけなので。
やっぱりPCのスペックって大事なんですね(^^)

エヴァ世帯は今後何か思うところがない限りは、たぶんプレイ再開はないと思います。
修正したい箇所とかはたくさんあるんですけどね…

今しばらくは進撃世帯メインでプレイしていきますので、進撃ファンの皆様、今後もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Theme: 新世紀エヴァンゲリオン
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply










Trackback