大反省会&ストーリー記事補足

※【Anywhere】第5、6話のネタバレを含みます。
 記事をまだ読まれていない方は、閲覧注意です!






皆様こんにちは\(⌒日⌒)/
管理人・でーぶでございます。
いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます


お待ちかねの(?)ストーリー記事を、今回一気に2話続けて掲載いたしました
賛否両論、色々とご意見ご感想はあるかとは思いますが・・・
予定しているストーリーの流れとしては、ようやく中盤あたりに差し掛かったところです。

もうお気づきの方いらっしゃるとは思いますが、第6話に登場した南の島・・・・・・・・・
そうです!リヴァハン・アダルトポーズ【リゾート編】で使用しているワールドと同じ島です
リヴァイの別荘も、ポーズ撮影で使用した建築そのまま使っております。
あのアダルトポーズ遊びが、このストーリーに繋がるという・・・だからなんだと言う感じですけど


原作ではリヴァイの過去はまだ明かされていませんが。(そのうち明かされるんでしょーか??)
うちのリヴァイさんの過去は、両親が考古学者だった設定にしました。
発掘中の海底遺跡が何だったのか…についても、後々エピソードとして書く予定です。

それとハンジさん。
このストーリーでの彼女は、奇行種っぽい一面を覗かせつつも、セクシーな女性として書いています。
なので、原作のキャラとは離して読んでください。

たぶん原作では胸もさほど大きくないと思われますが(笑)
峰不二子ちゃんばりのセクシーさを出すために、シムで整形できる限界までバストサイズ盛ってます(^^;;
そんなセクシーハンジさんと兵長がイチャイチャするシーンを作って、ニヤニヤしたかっただけなんですけどね…

第6話でハンジさんが着ているセクシーなナイトウェアは、管理人イチオシのセクシー衣装です(≧∇≦)
ベビードールっていうランジェリーらしいんですけど、実際はもっとスケスケな素材みたいです。

本編の進撃世帯プレイでもセクシー下着特集とか、いつかやりたいですねー(^^)
ミカサ、アニならいけるかなー?

そんなイチャイチャパラダイス満載のリゾート編ですが、第6話ではハンジの心の闇の部分が終盤に現れています。
そこは今後の展開で徐々に明らかにしていきますが。

今後ハンジは、親が決めた相手ではなくリヴァイと共に生きることを決意したことで、自己の内に潜んでいる
不安定な部分とも闘うことを余儀なくされていきます。

そのあたりをうまく書けるかは全く自信ありませんけど(ーー;)
でも二人が幸せになるには必要な課程ですからね。
悩みながら頑張って書こうと思います!


第7話はまさかのあのキャラ登場予定です( ^ω^ )
次回、乞うご期待です!
(期待していいのか…?)









Comment

Leave A Comment